始業式

筋肉痛パネぇ。
改めて運動不足を実感させられた。



今日から学校したー


女性教師、多分20代後半、担当は国語、水泳部の顧問、趣味はクラシック鑑賞
聞こえはいいけど、見た目は残念な担任でした。
クラスは微妙かな。
自分では人見知りだと思ってるんで、案外この時期は苦労します。
とりあえず席が一番前なのと、教室に時計が無いのはどうにかして欲しかった


今年から制服が変わりました。
だから新入生に囲まれると、違う学校にいる感覚になりました。
女子の新しい制服はまあまあ。前の制服がひどすぎたって意見がほとんどですが。
男子は学ランからブレザーに。
これは正直ないっす。見慣れないせいもあるかもしんないけど学ランのほうが断然いい。
それにブレザーってめんどくないですか?ネクタイとか。
けど「第一ボタン閉めろ」って言われないのは羨ましいなーw

そういえばQMAの着せ替えアイテム。
セーラー服だけじゃなくてブレザーも用意してほしいと思った。(今ドキの可愛いやつね)



帰りはバッティングセンター→塾
バッティングセンターは結構いいです。ストレス発散になるし、体力的に何回もやる気にならないし。
どっかのクイズゲームとは大違いだなー(笑)


今日の勉強時間→今んとこ2時間ちょっと

やっぱ学校始まるとなかなか出来ないです。


しかし明日の実力テスト、国語もあるなんて聞いてねーぜ。



今までいらないと思ってたけど、自分のつけた足跡を消す機能ってかなり便利だと思った。
人(マイミクじゃない人)の日記を好きなだけ読んどいて、自分が読んだことは知られないとか。
誰に読まれてもいいと思ってるから全体公開にしてるんだと思うけど、そう何回も足跡つけられちゃウザいっすもんね。



最近話題になってる連コのお話。
こっからは僕の個人的な意見です。
ハウスルールで連コOKって決まってるんだったら、連コするのは何も問題ないと思います。
モラルとかマナーには反するだろうけど、ゲーセンでそういうの気にしない人間なんで。


そりゃ連コ禁止の店での連コはいけないと思います。
されたらマジでウザいです。


ようは


Do in Rome as the Romans do.


って考えです。
別にこれを書きたかっただけじゃないですw