雑記

今日は夕方に荒川の土手を走ってきました。
もうちょっと走れるかと思ったんだけど、予想以上に疲れた。
運動不足のおっちゃんに3kmは相当キツい。
副流煙も影響してんだろうなー。出来るだけ吸わないようにしてるけど最悪。
つか最近あったけー。


帰ってパワプロやってたら2時間たってた\(^o^)/
明日からパワプロも禁止だな、こりゃ。


明日から学校。
家でダラダラしてるニート生活にもいい加減飽きてきました。
友達に会うのも楽しみだし、ダルいとか言いながら何かと学校好きなんだろうなー。


今日の勉強時間→4時間ぐらい

明日だと思ってた実力テストが明後日だったと分かって気が緩んだ。


おわり。